七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
(;o_ _)o まいどときでござます‥‥

うちの調子が戻らないうちにおこさまダウン2連発‥‥
たいりょくがもちませんー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんななかふと思い出して移民クエをこなしてきました。

人口減っちゃってた‥‥

ありゃ~‥‥人口ちょっと減っちゃってました(´・ω・)
まだ少しだけだったので、すぐ挽回できるかも?
また行われてる移民増量キャンペーンもあるしね~

それから、10月あぷでとで追加された、
新たな移民さんのクエをこっそりこなしてたですが、
その方がちょうど開拓街に登場してました。

イヴァンナさん

イヴァンナさんはロシアの女性だそうで。
すっとこへブランデーを50本届けるクエを達成すれば、
移民として開拓街に登場してくれるよーになります。
もちろん、後続クエも開拓街へブランデーを50本。

イヴァンナさんのレシピ

イヴァンナさんはお買い物券をくれるんじゃなく、レシピを使わせてくれます。
今度作ってみようかな~‥‥と思うですが、
イヴァンナさんが常に登場してるわけじゃないところが難しいところかもですねえ。
移民さんたちの登場する条件とかってあるのかしや?


ぐっでんぐでんが続くうちですが、
1日に大西洋1横断くらいはしておきたいなーと思うます。
(´・ω・)毎日身の丈、のんびりぼんやりでがむばります。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック