FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;o_ _)o まいどときでござます。

体調が上がらなくってぐでんぐでんになってきちゃってます。
毎晩早々に寝落ち→夜中にもぞもぞの性悪コンボ‥‥
ちょっと本気で体調整えないとダメかもこれ(;´・ω・)

えー‥‥と。
今日は10月アップデートがリリースされました。
アップデート内容を見てると、気になるものを見つけました‥‥

●プレイヤーキャラクターがロットを使用した際に再生される効果音について、他のプレイヤーキャラクターに聞こえないよう変更

( ゚д゚)おおお‥‥、これ、良アプデですよ?
ピコーンピコーンのあの音が嫌で銀行前から早々に離れたり、
逆に自分がロットぱかぱかするときは人影のない隅っこまで駆けてったり‥‥
そういう変な気遣いみたいなものが要らなくなるっていうことね!

試しにやってみると、ピコーンと頭上で光るのと、ガッツポーズはそのままで、
あの音だけがなくなった感じ。
また、効果音が鳴らなくなったのはロット類だけみたい。
スキルを使った時にはちゃんと音が出るし、お料理もそう。
カテ紙や断片地図を使った時も音が出ます。

ちょっとどうかと思うところでは「地域感謝贈答品」も音が出るのです。
これ、数集まるし、グラフィックは宝箱だけど、
位置づけ的にはほとんどロットみたいなもんよ?
‥‥‥ひょっとして、ほんとに「ロット」限定で音がしなくなったっていう話?

そんなわけで、やっぱり今度もこえたんは
ちょっぴりナナメウエを目指すこえたんなのでした‥‥
ねえ、ほんとに普段プレイしてる人が内容検討した? (´・ω・)-3

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。