FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。・ω・)ノ まいどときでござます。

今日は14日。
地方艦隊への副官さんの派遣期日は今日の20時まで。
近頃、副官さんのボーナス日数の消化に苦労してるうち。
つい、ギリギリまでボーナス消化に勤しんじゃって、20時の締め切り忘れそう‥‥
今日の20時。20時‥‥
大事なことなのでいっぱい言いました‥‥(;o_ _)o

副官さん

うちが派遣してるのはこの二人のどっちか。
主にかもめちゃんことシルビアさんがメインです。
なんせ、近頃はお料理がばらまかれ放題なので、
お料理副官さんの出番なんて皆無なんですもん。

どうでもいいことですが、うちの副官さんは
韻を踏んで最後が「め」で終わる鳥の名前をつけてます。
つばめくん、かもめちゃん、すずめくん、やぶさめくん、やまむすめさん‥‥
‥‥‥だんだん名づけが苦しくなってきてますw
これ以上増えちゃうとさらに苦しくなっちゃいます。
あとは「しめ」くらいしか思いつかない‥‥(´・ω・)-3


さて、今月の地方艦隊は、初めて「一発逆転タイプ」を選んでみることにしました。

今月の地方艦隊

理由?‥‥理由はねえ‥‥なんとなく!
ここの所、副官さんの成果も安定してきている感じなので、
ちょっとスパイスを加えてみるのもいいかなー?!
と思ったのですっ!
バランスタイプと比べて、どれくらい成果に差が出るのか、
見守ってみたいと思います~(*´ω`)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。