FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。・ω・)ノ まいどときでござます。

そいえばアトランティスが再登場してたんでしたっけね~。
公式によると、アトランティス到達のご褒美ももらえるということらしいので、
久々の密勅こなして、行ってみようかなーと思ったのですけど‥‥

(; ゚д゚) 行き方、かんっぺきに忘れてるw

と、そんなときのために、前回アクロポリスに到達したときに、
ちゃーんと 行き方を書き留めておいた のでした。
(*´ω`)えらいぞうち。

これを読むと‥‥ふむふむ、
1回行ったことあるので、ギルドマスターでクエ受けできて、
3つクエこなすだけで行けちゃうのね?

今週のクエはこんな感じ。
・船首:ロンドン、リスボン、セビリアの書庫で考古学の本を読む
・舷:ベンガジの学者にギリシャ神の護符を渡す
・船尾:カンディアの郊外で発見物発見
地中海ぐるっと回るだけで達成できるので楽々ですー。

‥‥というわけで、太陽の船がかんせーい。

太陽の船は勝手に進みますー

今週のアクロポリスはアゾレスの真北の竜の巣の中にあります。
アクロポリスの様子は以前となにも変わりなく。

で、神殿の奥にいる神官さんに話しかけると、幻想大陸の宝箱がもらえます。

神官さんから「幻想大陸の宝箱」がもらえます

開けると中から出てきたのは、
風王のお守り(自分用)×10、雷神のお守り(自分用)×10でした。

幻想大陸の宝箱

近頃あっちでもこっちでも風王のお守りがもらえるので、
基本夜だけ航海なうちなんかだと、船速常時30%アップでも余っちゃうくらい。
ありがたいと言えばありがたいですけどもね‥‥(*´ω`)


で‥‥えーと、アトランティスで、何すればいいんだっけ?
‥‥研究?

研究のためには‥‥‥
あ、ダンジョン?やっぱり?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。