七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
(。・ω・)ノ まいどときでござます。

今週、E鯖は冒険日和でした。
インド~東南アジア~東アジアがまるっと安全海域に!
ここぞとばかりに、カリカットを拠点にしてクエあさり(。´ω`)

ついでに、大学教授の依頼も思い出してあげて、
ザンベジ川中流とやらにも出かけてきました。
ソファラの南、目の前の海上でケープペンギンが発見できる、あの上陸地点です。
奥地へ進むと‥‥

ヴィクトリア滝

ヴィクトリアの大瀑布!

このザンベジ川中流の地形、今までにない高低差が表現されています。
まー、すごいから。
行ってない人は一度ぜひ行ってみてね!

夜になったころ、不思議な気配を感じたので調べてみると‥‥

月虹

わ、こんなとこにも虹が!
月の光に照らされて虹が出るなんて、幻想的ますね~(。 -ω-)


パガン遺跡

ほかにも何年かぶりのペグー奥地のパガン遺跡を見物に行ったりだとか、
ジャングルの奥のボロブドゥールに‥‥たどり着けなかったりだとか(´・ω・)

うろうろ冒険頑張りつつも、毎日の「クイズ娘」は忘れずにこなしてます。
装束そのまま、食いしん坊を連れて世界を渡り歩く「クイズ娘」さん‥‥
その行動力はほめてあげてもいいかもしんないけれど、でも‥‥
クイズこなすの、はっきり言ってかなり面倒になっちゃってますから (; -д-)

帰るよ?


もう帰るよ!ヽ(`Д´;)ノ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック