FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(o_ _)o
新春イベント、がんばって終わらせてみました。
そんなに頑張らなくても終わるものじゃないの?というご意見はごもっとも。
でも、荷物整理のほうが大変だったという‥‥(´・ω・)毎度のことですね。

そいえば、商会の会話で出てきたd5の話。
追加の情報がないのか気になって、4gamerさんを見てみると、
あれま、12/20付でインタビューが掲載されてるじゃないですか。
気づいてなかったます‥‥

曰く、

大航海時代Vは,これまでのシリーズファンや大航海時代 Onlineのプレイヤーが「オンラインでありながら一人プレイができ,ほかのプレイヤーとは緩いつながりが持てる」という新しい可能性を考えて企画がスタートした作品

だそうで。
のんびりゆるーく課金しなくてもそこそこ楽しめちゃうよな感じにできてるのかなあ?
読む限りだと、うちのプレイスタイルには合ってそうな気がしますよ。

リリースは「今冬」とのことだけど、いつごろになるんでしょかね~?
3月になっちゃうと春だしねえ。じゃあ今月?来月?
でも節分すぎちゃうと立春で春になっちゃうんじゃ‥‥
結構近かったりするのかなー?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック