FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
昨日の夜、8時15分。
うちの携帯に一通のメール。

「大航海時代Onlineメール」
「船長、メールがきてやすぜ
 下のアドレスで確認してくだせえ」

‥‥ええっと、いったいどうしろというのでしょう‥‥
PC版の@webはサービス休止中、携帯版の@mobileだってもちろん休止中。
DOLのサービスだって復活してないって言うのに‥‥いったい誰からのメール?


考えられそうなのは、15日正午の商会管理局からのメールでしょうか。
14日以来止まってたサーバーがやっと動き出した証拠というか。
こえたんの広報さんのつぶやきから、
今サーバー移設後のサービス起動確認中だってことは想像がつきますから‥‥
ありえる話?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あたしのとこにも来ましたよ~メール。

別商会の家人のところには来なかったようなので、15日のお知らせメールで正解のような気がしまふ。
復旧に向けて動いてる証拠だと思って、待つことにします・・・

・・・でも今月のコンペはナシでイイと思うます。
2011/03/27(Sun) 22:01 | ろぜ URL #tITeVIvM[ 編集]
φ(・ω・ )なるほど‥‥やっぱりそうなんねえ。
とはいえ、確認する手段がないとやっぱり不安になるよねえ。

復活後の運営についてもいろいろ「おつたえすること」とかあるらしいから、
今はとにかくこえたんのリリースを待つしかないですよねい。
2011/03/27(Sun) 22:14 | とき URL #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック