FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどヘロヘロときでござます(;o_ _)o
なんだかイロイロ大変な日々を過ごしてます。
INする時間がどんどん遅くなってる気が‥‥
おかげさまで体調もちっとも上向きません。
もう1ヶ月も咳が出続けて‥‥ちゃんとお医者さんにかかってるんですけどね。
そのうちよくなるよね‥‥って、何の根拠もなかったりするわけですが(;-ω-)

さて、今日‥‥や、昨日は拡張パック第4弾の発表会のお知らせが公開されてました。
Episode5となる今回は、なんだかずいぶん秘密主義な気がしてしょうがありません。
これまで出てきた情報は、「新しい地域が登場するけどそれだけじゃない」ことと、
なんだか意味ありげな挿絵が1枚だけ。
うちの予想は「シルクロード」なんですけど‥‥あくまでもどこまでも予想レベル。
どこなんだろうねえって話はみんなが口にしてる気がします。

ところで、今回の発表会は、こえたん本社で行われるようです。
これまではホテルで開催して、ゲストも呼んで‥‥
みたいなスタイルだったので、ちょっぴり経費節減気味?ですけど、
こえたんの本社を見学できるいい機会だと思うと、
これは見逃せないチャンスなのかも知れません。
変な壁画?も見られるしネ♪(b・ω・)

それから、4Gamerさんの記事をみると、
発表会では,拡張パック第4弾のムービーが上映されるほか,新要素に関するプレゼンテーションなどが行われる予定となっており,何らかのサプライズも用意されているようだ。
なんて書いてあったり。
サプライズってなんだろ‥‥気になるますね。

招待されるのは全部で60名。
このうち、いつものようにファンサイト優先枠がもうけられてて、これが15名分。
ファンサイトに登録されてるサイトを持ったユーザーさんが優先的に選ばれます。
もちろんうちも権利はあるわけですけど‥‥
これまたいつものように、地方に住んでる人間には、
トーキョーまで行く旅費が1番の問題なのです。

往復最低2万円‥‥しかも平日よねえ?
‥‥‥‥ゴメンナサイ無理です(;o_ _)o
今回も、発表会のレポートを指をくわえて見てるだけ(´・ω・)

誰かうちをトーキョーに連れてって!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
同じだ…
実は私も1ヶ月近く咳が続いていましてね。
今日は医者を変えて初診だったのですが、なんだか大量に薬が出てきました…w。
咳が続くとなんだか肺の辺りが痛くなって、咳き込む度に激痛に襲われるので夜も眠れませんね^^;。
私は少しずつ回復傾向ですのでときさんも早く良くなるといいですね。
2010/11/06(Sat) 21:41 | くれは。 URL #j1AZRJNg[ 編集]
ありがとます(o_ _)o
うちの場合、1か月かけてじわじわ気管の奥へ奥へと入ってく感じで‥‥
咳止めずっともらってて、痛みとかはそんなにないんだけど、
いつまでたっても回復する気配がなくて。orz
(´・ω・)くれはしゃんもお大事に。
2010/11/07(Sun) 23:04 | とき URL #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック