FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
寒さがひと段落したら今度は台風ですってねえ。
まるで幸薄の嵐‥‥まいどぐずぐずときでござます(;o_ _)o

こえたん公式に長期計画が出てますです。
まだ見てない人は、まずは一目見ちゃうがよろしかろう(´ω`)
ここらへん。
‥‥年明けまでは特段変哲のない日々が続くもよう。
私的なイベントごとを開いちゃうにはちょうどいい時期なのかもですねえ。

でも下のほうには気になることが書いてあるます。
「拡張パック第4弾プレイベント」
ジパングの時もプレイベントで雰囲気を盛り上げてましたっけ。
そんな感じになるのかなあ?
「あのときは初めて見たちょんまげに感動したっけ!」
‥‥‥ごめんなさい、つい力が入っちゃって(;-д-)

そしてEpisode5となる拡張パック第4弾。
今回ものすごーく秘密主義な気がしてならないんですが。
ヒントになるのは添えられた挿絵ひとつ。

みなさんには、これ誰に見えます?

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

うちにはまるこくんにしかみえません!

‥‥そう、マルコ・ポーロ くんっ!







まるこ

まるこ

まるこ

まるこ

まるこ

まるこ

まるこ?

‥‥‥‥ほら!もうまるこくんにしか見えないでしょ?

‥‥‥‥‥‥‥‥でしょ?!



最後の写真にツッコミ入れちゃダメw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
誰だろうこれ~って思ってたら・・・
ふむふむまるこくんか~φ(・_・。 )
…ということはですよ?
次のパッケはシルクロードって言ってたときさんの予想…いいとこついてたのかもねっw
2010/10/29(Fri) 18:33 | 紗々 URL #OSxMB7ZY[ 編集]
|-`)や‥‥まだまるこくんと決まったわけじゃ‥‥
でもねでもね、服装の感じがまるこくん時代だなあ~って思うんよねえ。

やっぱりシルクロードなんだよっ!うんっ!
(だったらイイナ
2010/10/29(Fri) 20:00 | とき URL #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック