FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ももの裏稼業繁盛記

こんわわももいのです。
この週末にChapter4の情報第3弾が来るかと思ってたんですけど、
ちょっと期待が外れてがっくりするまもなく、
なんだかいろいろ新情報がこぼれてきてますねえ。

こえたん公式からは、Chapter4に合わせた「龍の大地」キャンペーンの情報が。
新しい仮面(!)のほかにも、なにやら色々配布されちゃいそうな感じです。
そういえば、9月のお得キャンペーン(名前忘れたっ!)の
第1弾特典メールも届いてたんだっけ。
何がもらえるんだったかすっかり忘れてるわけですが‥‥
えーと‥‥(こえたんHPを見る)‥‥あったあった。

「残暑お見舞い!アイテムゲット」キャンペーン
第1期プレゼントはデコレーション紋章‥‥。
第2期プレゼントは名工の特殊修理道具5個か、海王の護符1個。
第1期は9月中旬、第2期は10月中旬にメールがあるφ(・ω・ `)と。
メールで送られてくるシリアルナンバーには期限がついてるので、
メモっとかないとほんとにすっかり忘れちゃいそうです。

あと、4亀さんにはChapter4+αのインタビューが。

‥‥ときさんときさん、4亀さんにインタビューが載ってるよ~

_ノ乙(、ン、)_

中型でマストが5本とか、超大型でマストが6本の船が増えるよ~

(;o_ _)o

よろぱに36種類も交易品が増えるんだって。よろぱ交易できそうよ~

(; -ω-)

商館の機能が強化されるって。ときさんもジェノヴァで言葉が通じるよになるよ~

( -ω・) ピク

日本のおよふくがいろいろ増えるんだって。単はあるのかなあ~?

( -ω・) ‥‥

次のパッケは「春というには早いくらいの時期」にくるらしいよ~
やっぱり「春」というより「新春」であってたんじゃないかなあ?

( ゚д゚)

「新たな冒険の舞台」にソロで遊べる「新システムを複数追加」するんだって。
今回は「地域が広がる」「だけじゃない」んだそだよ~。
やっぱり、本気で「内陸&シルクロード」か、「北米で開拓」なんじゃなあい?

(* ゚д゚) ‥‥

(´・ω・)元気でた?

(*ノдノ) チョット‥‥

(´・ω・)よし。

(´ ・ω・) なにがヨシなんだか‥‥

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック