FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ももの裏稼業繁盛記

ただいま準備中のももいのです。
何の準備か‥‥なんて野暮なことは聞きっこナシでお願いし‥‥ちゃうと、
それじゃ日誌になりませんね‥‥困った困ったヽ(゚ ▽ 。 )ノ

まずは転職をはじめてみてます。
船大工を離れて冒険家‥‥になるまえに、ちょっと商人に寄り道して、
ラグーザで取引スキルをせっせと鍛えてます。
もう少しスキルが育ったら、ちょっとアジアでひと稼ぎ。

それからナマモノ学者になってジャッカルでも捜しにいこうかしや?
今回は当分冒険三昧の予想です。
うちのれれるが52になりそうな勢いかもしれず。
すべてはジャファル君を育てるためだったり‥‥(;-д-)

で、それが終わったら、もいちど海事職に戻って、
ペルシャ湾かどこかで海事しながらゴニョゴニョっとする感じ‥‥
なんだかゴニョゴニョするのが一番長く辛い日々になる気がするんですがっ。

‥‥とまあ、見えてるだけでも道程がとっても長くて、ゴールが見えません。
きっと予想通りになんておわりっこないんでしょけど、
ヒトサマがひと月で終わらせるところを、
うちはのんびり1年くらいかけてこなしていこうと思うわけで。
幸の薄さにめげずないように、焦らず一個ずつ進めてくつもりです。

え、何を進めるのかって?‥‥
そんな野暮なことは聞きっこナシでお願いし‥‥ちゃうと、
やっぱり日誌にならないでしょかねえ‥‥?
(;-д-)-3


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック