FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(;o_ _)o
ここんとこなんだか毎日昼間が多忙です。
昼間あわあわすると、どうも夜が眠くって眠くって(;ρд-)。゚
INしてても半分ぐらい夢の国‥‥
毎日何をしてたんだか思い出せないありさまです。
‥‥‥え、今にはじまったコトじゃない?
や、否定はできませんけど‥‥


そんなフニャフニャのうちを横目に、
ももいのがお針子修業の今回の目標を達成したみたい。
昨日はまた船大工に戻るんだって、リスボンで最新の戦術を探してました。
哀しいのは、いつもの幸の薄さは変わらないところ。
わざわざ言語持ちの副官をヴェネまで行って連れて来たのに、
面白いようにでないんですから。

「面白がってる場合かっヽ(`д´#)ノ ときさんと一緒にいるから出ないんよ!」

‥‥いまさらそんなこと言われてもねぇ(´・ω・) もうきっと手遅れだよネ☆


そうこうしてる間に斡旋書100枚ばかりを使い果たしちゃいました。
こんなこと、別にはじめてでもないので慌てやしませんけど、
斡旋書はバザーを探さないと‥‥

と、商会のみんなに愚痴ってると、
だなしゃんがどこからともなくやってきて斡旋書を分けてくれました。
ありがたやありがたや(*-人)
分けてもらった斡旋書をももいのに渡そうとしてると、
今度はばんさんの「最新の戦術出たよー」の声。
うちの愚痴を聞いて、いつの間にかクエ出しをしてくれてただなんて(*ノ-ノ)


ももいのと一緒にお二人に感謝しつつ、
うちが眠くって、リスボンを一歩も出る事なくおしまい(;o_ _)o
‥‥‥今日だけでちゃんとクエ終わらせることができるかもちょっと心配です。

「って、ときさんが自分で言ってどうすんのよ!」

( ´д`)~゚

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック