FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
暦はすでに春とはいえ、肌を刺すような硬い空気に晒されて、
寒い寒いと目を伏せる毎日。
ふと、突然触れる緩んだ空気の軟らかさに、
思わず淀んだ空を振り仰がずにはいられません。
雨は確かに、でもちょっと無情に、次の季節を運んでくるんですねえ。

‥‥‥‥
なあんて。
おこたにみかんでまぶたは半分。
春が来る前から眠る気満々のときでござます。まいどどうも(o_ _)ozzz

春はソワソワの季節でもありますねえ。
新しいChapterも待ってますし、みんなの生活なんかもまた少し変わるはず。
出会いも別れもみんなひっくるめて、なんだかドキドキ落ち着かないです。
Chapter5の新しい情報に、イケナイとは思いつつも期待に胸膨らませてみたり。
ダメダメ、きっと斜め上なんだから‥‥(;-_-)
期待して想像膨らませると、裏切られちゃって辛いんだからっ!
‥‥‥‥
と、なんだかツンデレじゃないと喜べない気がしてきちゃいます。
最近のイベントでツンデレキャラが多いのは、
それを見越したこえたんの罠(?)なのかも‥‥

知ってか知らずか、相変わらずのんびりゆるゆるの七海ですが、
近頃ホントに久しぶりに新しい商会員さんが増えました。
とっても嬉しくて&久しぶりすぎて、
初めてお会いしてお話するときには、あがりまくっちゃいました(;´∇`)
あんまりにも上がっちゃって血の気が引いちゃって、
ぼーっとして何お話したかさっぱり思い出せないのは内緒‥‥
不審人物じゃなかったようならいいんだけど‥‥(´・ω・)~

お二方とも公式からリンクをたどって商会サイトを見たのがきっかけとのこと。
意外に強いファンサイトリンクの力、侮れませんねえ。
1年経っても2ページ目の頭辺りにいるくらいの更新申請しかないリンクですけどネ。
そろそろ1年ぶりに更新申請出そうかしや?
‥‥でも申請するとなると、結構手間なんですよねえ。
規約違反の画像がないかとか、チェックし直さなきゃいけなくて‥‥
申請が却下されると、それまでは放ったらかしでも繋がってたリンクが
ここぞとばかりに一旦削除されちゃうわけで‥‥
まさに、障らぬ神に祟り無し状態なのです(;´д`)

とりあえずしばらくは、おこたでうにうに(´ω`)しながら、
Chapter5の登場をまってみようかなあ~‥‥なんて考えてるかもしれません。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック