FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
足元首筋おさむぅござますねえ。
北の国からは雪の便りが届いてる今日この頃。
あ~あ~~♪‥‥なんて歌が頭をよぎるかどうかが、
そのうち踏み絵になっちゃったりなんかするのかしや‥‥(;-__-)

まいどときでござます(o_ _)o

昨日はちょっと時間がとれたので、近頃にしてはゆっくりINできちゃいました。
早速たまってた副官ボーナスを消化消化(o_ _)o
普段足りないな~なんて感じるボーナスも、
身動きが取りづらくなると途端にぶくぶくと膨らんでくからコワイです‥‥

はろいんイベント、やっと終わらせました。
今回も毎度おなじみ、あごで使われる系でしたね(´д`)
くらいどくんといいぐれんくんといい‥‥‥いつかのぼんぼん、にょあん君並に、
それはもうご立派な根っこでも生えちゃったんじゃまいかと思える動かなさっぷり。
いい加減腹立たしいを通り越してカワイク思えてくるσ(´∀` )‥‥
‥‥ワケネーヨナ( -д-)

これってば、めずらしく気合の入ったアイテムがみえてなかったら、
ぜーったい頼みなんか聞いてやるかっヽ(`д´)ノってイベントですよねホント。
中身を楽しめた~ってひとはどれくらいいるのかしや?
‥‥ゃ、そもそも運営たんの伝えたかったことって??

‥‥‥‥‥考えちゃダメ‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥ 感じるんよ ‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥ヽ(゚ ▽、゚ )ノ ‥‥‥‥‥



えー。コホン。
イベントを終えたら次にすることは、
手に入れたアイテムたちをどこにしまうか頭を悩ませることですよねぇ。
今回は結構なボリュームになっちゃいました‥‥
「共有金庫をまだ持ってないヒトに天使の声(悪魔の囁き?)を聞かせちゃうぞお~」
なんていうこえたんの策略なのかしや?と勘ぐってみたり。
もちろん新たに共有金庫を追加する余裕なんてないので、
無理やりおうちに押し込むために走り回りましたよ。ええ。
無理やりすぎて何がどこにあるかサッパリわからなくなってきました。
もうあれってどこにしまってあったっけ、なんていきなり聞かれても思い出せません。
ムリムリ。

‥‥‥‥前からそんなんじゃね、って言ったのダレ(;´д`)


あとは疲れてジェノヴァでぼんやり(´ω`)ぼー
久々にみーちゃんと、たらりらんとおしゃべりして過ごしちゃいました。
ふんにゃり過ごすのはやっぱりいいわあ(*´-`旦~

まだまだINできるかどうか微妙な時期が続いちゃいますけど、
時間作ってはちょこちょこふんにゃり過ごしてみたいと思ってます。
( ´д`)ぁー

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さっそくinしにくくなってしまったorz
んで、ときさんはinしてると・・・

私の時間盗ったな!!ヽ(`Д´)ノ

まだハロウィン途中なのに~><
2008/11/05(Wed) 01:38 | スピア URL #-[ 編集]
13日の木曜日まで延長されたから、きっとだいじょぶ♪
あせらずのんびりいきましょ(´ω`)~
2008/11/06(Thu) 06:16 | とき URL #mQop/nM.[ 編集]
見事なまでにおつかいイベントでしたね^^;
あの棒立ちはほんとにうがーヽ(`Д´)ノってなります。
でも私はかぼちゃのかぶりものをもらっただけで大満足♪

共有倉庫なんてあたしゃ意地でも課金しませんよ(´-`_且~
あれこれ悩んで枠をやりくりするのもゲームとして楽しんでます(ただのドケチなんでふが)

ところでときしゃんのブログを、うちのブログのリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうかー?
2008/11/16(Sun) 20:27 | もるもる URL #c.KWENVk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック