FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
いつの間にやら暦は秋ですねえ。
秋になってから始まる体育の祭典って感じですか?おりんぴくーですね、ごきげんよう。
昨日はテレビ眺めながらの人が多かった気がするわあ(´д`)
いつ手抜き工事で天井が落ちてくるかとハラハラしたのは、きっとうちだけじゃないハズ。


まいどときでござます(o_ _)o
昨日は残った最後のエビ料理をせっせと作ってました。
カキの採れる場所の情報を頂いたので、参考にさせていただいてビスケー湾へ。
昼間に時間を見つけて20分で80個(!)手に入れておいたんですが、
夜INしてみると商会員さんが次から次にカキを持って押し寄せてくr
あわわわわ((;゚д゚))
魚介ぐりる 魚介ぐりる
エビ料理最後の1品、魚介のグリルの完成でーすヽ(´ー`)ノ
結局400個強のカキで900皿余りの魚介グリルが出来ちゃったのはナイショ。

全部のお料理集めてみると結構壮観ですねえ。
エビ料理8品にその他が3品混ざってます。
ソパ・デ・トルティーヤだけ200皿届かなかったなあ~
今日のバザーではこれプラス農具一式プラスアルファを売ってる予定です~。
こんな感じ

バザ開催前のジェノヴァの広場はがらんとだだっ広いですけど、
ここに3都市の主催側とお客さん詰め込んだらどんな風になるのかしや。
開催前の広場
ちょっと楽しみマスね(*´ω`)

今夜はKIAI入れて売るぞーっヽ(`Д´)ノ


ブログランキング参加中。
今日もあなたの幸薄をぽちっと置いてってくださいマセ。
幸薄ボタン。ぽちぽち
幸薄ボタン

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック