fc2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ときです。
どうも最近すっかり生き急いじゃっていた気がして。
なんだか疲れちゃってます。
ここんとこいろんなことが起きてるしな~

昨日は一息入れて、ちょっとのんびりとしてみました。

ぼ~っとね
ジェノヴァでバザー
ジェノヴァでぼ~っとバザーをしながら、みゅーさんとお話してました。
他愛のないことばかりなんだけど、こういうのが一番楽しかったり
みゅーさんには「まったりいきまっしょい♪」って言われちゃいました
や~、なんか最近すっかり忘れてたょ。
そだね~、急いでもしょうがないもんね。

ジェノヴァは忙しい街ですよね~。
せっせと行き交う人々を眺めながら、
ぼぼぼ~~っとするのは結構好き♪
たまに人並みが途切れると、きれいな青空が眼前に広がります。
ジェノヴァの空。
こんなにきれいな空なのに、出航準備を整えて港を出ると、
突然嵐がやってきたりするんですよね~

そうそう。週末にはこんなことがありましたよ。
ももちゃんとふたりで商館に戻ると、めずらしくみんなが集まってました。
久々にポーカーを楽しんでみたり。
それから、人数が集まったら記念撮影♪というのがお約束。
港まで駆けてって、みんなで並んでみました。
カメラの場所をくるくる変えて、ベストショットを探してる時に気が付きました。
みんな夕陽に向かって叫んでるみたいになってたこと
夕陽に向かって・・・
青春のばかやろーっ

その後、商館に戻ると、
妙な生き物が商館に住み着いちゃってることに気が付きました。
たるるんです。
樽人間
ちょっと見ないまに、妖怪の館になっちゃったのかしら?

とまあ。
今日は他愛のないお話ばかり。
でもね~、きっと、こうやって息抜きしなきゃやってけないよ~
って、誰かが教えてくれてるのかな~って思うのです。
うん。

まったりのんびりいきまっしょい~


▲閉じちゃう▲
ジェノヴァでバザー
ジェノヴァでぼ~っとバザーをしながら、みゅーさんとお話してました。
他愛のないことばかりなんだけど、こういうのが一番楽しかったり
みゅーさんには「まったりいきまっしょい♪」って言われちゃいました
や~、なんか最近すっかり忘れてたょ。
そだね~、急いでもしょうがないもんね。

ジェノヴァは忙しい街ですよね~。
せっせと行き交う人々を眺めながら、
ぼぼぼ~~っとするのは結構好き♪
たまに人並みが途切れると、きれいな青空が眼前に広がります。
ジェノヴァの空。
こんなにきれいな空なのに、出航準備を整えて港を出ると、
突然嵐がやってきたりするんですよね~

そうそう。週末にはこんなことがありましたよ。
ももちゃんとふたりで商館に戻ると、めずらしくみんなが集まってました。
久々にポーカーを楽しんでみたり。
それから、人数が集まったら記念撮影♪というのがお約束。
港まで駆けてって、みんなで並んでみました。
カメラの場所をくるくる変えて、ベストショットを探してる時に気が付きました。
みんな夕陽に向かって叫んでるみたいになってたこと
夕陽に向かって・・・
青春のばかやろーっ

その後、商館に戻ると、
妙な生き物が商館に住み着いちゃってることに気が付きました。
たるるんです。
樽人間
ちょっと見ないまに、妖怪の館になっちゃったのかしら?

とまあ。
今日は他愛のないお話ばかり。
でもね~、きっと、こうやって息抜きしなきゃやってけないよ~
って、誰かが教えてくれてるのかな~って思うのです。
うん。

まったりのんびりいきまっしょい~

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~樽人間コワ~~!
右の樽の右側にも何やら仮面の一部が写ってるような・・・
2005/10/18(Tue) 18:04 | クロちゃん URL #79D/WHSg[ 編集]
む・・・
きょ、きょうそさまの怨念が~っ!
2005/10/18(Tue) 22:42 | もも URL #79D/WHSg[ 編集]
|-)< SSセンターゲット
         by たるにんげん
2005/10/19(Wed) 11:48 | べー URL #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック