fc2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ちょっと以前のお話ですが。
鮭をたくさん釣らなきゃいけないことがありました。
スカンジナビア北岸の上陸地点前でぼーっと釣りを続けてました。
鮭は釣れるんですけど、
やっぱり暇で暇で・・・

↓続きです↓
カメラアングルをくるくる切替えながら、
ぼ~っと景色を眺めていました。

とってもきれい・・・

ほぅ~
ため息出ちゃうほどきれいですよね・・・
静かに廻る月、寄せては返す波、風に揺れる水面・・・
なーんにもいらない、ぼ~っと景色を眺めてるだけで癒される気がします。
ときには静かに心漂わせるのもいいもんですよ~


▲閉じちゃう▲
カメラアングルをくるくる切替えながら、
ぼ~っと景色を眺めていました。

とってもきれい・・・

ほぅ~
ため息出ちゃうほどきれいですよね・・・
静かに廻る月、寄せては返す波、風に揺れる水面・・・
なーんにもいらない、ぼ~っと景色を眺めてるだけで癒される気がします。
ときには静かに心漂わせるのもいいもんですよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック