七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます (。・ω・)ノ

ここんとこ毎日ポセイドンにもぐってるうちです。
ラビュリントスと比べると、天球儀のおかげで足を運びやすい
&加護や古代研究の褒賞がもらえるのでメリットも多い‥‥と、
わりといいこと多いのがうれしいところ。

‥‥‥と、それはそれとして‥‥
前のぱっけから1年数カ月がたち、アトランティスもやってきたといううことは、
時期的にそろそろかな~?‥‥と、首を長くしてた今日この頃ですが、
やっと公式に情報がでましたよー!


( ゚д゚)‥‥タイトルだけー!?

あ、あと、gamecityから来てたメールの新パッケ情報もありました。

拡張パック「Order of the Prince」では、“再び幕を開ける大航海時代”をコンセプトに新たなストーリーが展開します。
 あわせて既存システムのリファインや新たな機能の追加が行われます。
 本拡張パックは「Age of Revolution」と同様、アップデート無料で、プレイチケットを適用するだけで拡張パックをお楽しみいただけます。
 航海者のみなさま、ぜひご期待ください。

うーん、思わせぶりすぎてついつい深読みしちゃいます!
DOLでPrinceって言ったらエンリケ航海王子しかないよねー、とか、
大航海時代Vのほうでは「真正海図」なんていうシステムが追加されてるようだし、
も一度航海調査を進めなおすのがトレンドなのかなー?なんて勘ぐってみたりとか。

既存システムのリファインねえ‥‥どんなのなんでしょう‥‥うーん
とにかく続報待つしかないですかねえ~

あ、あとあと、
やっとアトリエシリーズとのコラボイベントもきましたねー!

うん、これはうちも錬金術やんなきゃですね!?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム