七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
えっと‥‥。

この1年、人は少ないなりにも、なんとかうちが盛り立てていかないとと、
懸命に頑張ってきたつもりでした。
でも‥‥空回りだったの‥‥かな‥‥

ここ2か月ほど、おしごとに引きずり回されるように自分の時間がずたずたになって、
気づけば七海はまたもとのがらんどうになっちゃってて‥‥
なにひとつうまくいかない‥‥

うまく言葉を交わせなかったさりさんごめんね。
いっぱい心配応援してくれてたの知ってるよ。
もっと一緒にあれこれしたかったけど‥‥
メールに返事すら返せないくらい余裕が‥‥なんて、言い訳‥‥ごめんね。

しょーかんさんほんとにごめんなさい。
せっかく加入いただいたのに、肝心のうちがまるで抜け殻で、
一緒に航海することも話すこともできなくって‥‥役立たずで‥‥

空が白むまで海に夢中になったあのころの気力も体力も、
もう沸いてこない。

なにかがふっと、うちの中で途切れた気がしたの。





ふつり。





今、この言葉を書き留めないと、なにもが手につかないくらい、感情があふれてて。
こっそり、ひとけのない踊り場で、涙こらえながら、深呼吸。






‥‥‥ままならないのがくやしい。

(;o_ _)o‥‥まいどときでござます。
かろうじてイキテマス‥‥。
ごしんぱいおかけした方にはゴメンナサイです。
いろんな嵐に巻き込まれてやり過ごすのに精いっぱい‥‥かなりマイってます。
毎日ほんの一瞬息継ぎするだけしかできてないデスけど、
もう少しの間大目に見てやって下しあ(;o_ _)o

今日はおてまみイタダイタので、がむばって日誌に書き留めてみましただ。

おてがみ‥‥ありやとう(;o_ _)o

うん‥‥ごめんね(; -ω-)
‥‥‥って、なにこれ!?

エグザゴーヌEX

(; ゚д゚)‥‥なんか、ものすごく高価そうデス‥‥

ダンジョン体力現象抑制

(; ゚Д゚) あわわワワワ すんごい効果ついてるし!?

黄金糖にしかみえない

‥‥‥すごく‥‥‥黄金糖デス‥‥

杖・棍棒テクニックゼロなの

杖も棍棒も扱ったことないうちに使いこなせるかどーか(;o_ _)o

おきもちはすんごくウレシイです。
テク上げ陸戦ダンジョンビシバシヤリタイです‥‥。
なんとか嵐が収まるまでイキノビ‥‥られるよにがむばります(;o_ _)o

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム