七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
(´・ω・)ノ まいどときです。あいかわらずです。
いつの間にかトシも明けてますねえ‥‥


えとね。‥‥できました!

011216-231243.jpg

ずいぶん時間かかりすぎだけど‥‥100粧刀。
結局、防御力27の粧刀で作りましたよ。
最高値は28らしいけど、何百本も粧刀を掘る気力は沸いてこないので‥‥

それに、掘った粧刀200本あまりのうち、結局強化に使ったのは20本ほど。
残りはぜーんぶ店売りにしました!
これが結構いい値で売れるのますよねー。
店売りの半額だから、1本350,000ドゥカートかな?
いらない粧刀を処分しただけでずいぶんお財布が潤っちゃいましたー。

そんなわけで‥‥
結局これを含めて3本の100粧刀を作っちゃいましたー。
(´・ω・)‥‥誰か使う?