七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(o_ _)o

061914-225059.jpg

今日もいつもの商館でぼやーん(´д`)としながら。
うぇぶしょっぴんぐしてたら、さささんがINしてたのにも気づかずに‥‥(´・ω・)

そんなわけで、ZephyrosとNotosが統合された、Eosサーバー。
統合後は商会コンペで商館争奪戦がありましたけども、
無事、ジェノヴァの1番商館に舞い戻ることができました。
それもこれも、七海のみんなの協力あってこそ。
感謝(人ω-)してもしきれないのです。
みんなのためにも、この商館いつもきれいにしてたいなあ~
と思ううちなのです。


半月ほどの間、商会秘書さんも暇をもらってお出かけしてたようで。
その間は代理の秘書さんに冷たくあしらわれてました。

052714-212609.jpg

これじゃあ椅子に座る気にもなれず。
ご近所の邸宅(空き家)にお邪魔してたりしてたんですが、
やっぱりなんだか落ち着かず‥‥。

落ち着ける場所があるってやっぱりいいますね。(´ω`)

さて、週末には今月の納品物をつくってみよっかなーと思うですよ。
うちがぼんやりしてる間に、ももいの&うめちゃんが、
もそもそと予備の納品物は作ってたりするんですけどね。
でもやっぱりちょっとはマゾいもの作ったほうが楽しいよねってことなので。
( ´ω`) ~*