FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(o_ _)o

050614-234341.jpg

そんなこんなで、インドに来てます。
陽射しの暑い気がするインド&あったかい季節になってきたけど、
らぶちゃんにもらったお気に入りのボイヤルでもこふわスタイル。
重ね着の下はブースト装備ばかりで
カメンだったりカメンだったりで人には見せらんない‥‥

インドまで足を延ばして、しっかりブーストして、
せっせとこなしてるのは地図の消化。
今月末に迫ってきた鯖統合に向けて、アイテムの整理をせっせと進めてたら、
しまいこんであった地図がどっさり出てきたので‥‥。

行く先々で書庫で本を読みながら、遠方の地図がたまったら遠征の繰り返し。
その結果が今はこう‥‥

050614-233706.jpg

ちっとも減らないどころか増えすぎちゃってるんですけど?!
どーしよこれ‥‥
それでも地道に減らしてくしかないのかなあ‥‥やっぱり。


そうそう、今回ももいのは、
よーろっぱで行われてた伝説の艦隊イベントが終わったその足で、
インドまでついてきてもらってます。

050414-221054.jpg

一緒に回ってくれたみんなありがとおー
あと、おしりぺちぺちしちゃってゴメンナサイでした‥‥
ってブツブツ言ってます。


とても静かな今夜も、いそいそ駆け回り。
久々にINしてるのを見つけたねこさんとお話ししてみたり、
温泉から帰ってきたすえさんとおしゃべりしてみたり。

なぜだかこう、うちが駆け回る頃は決まって、
みんなの気配が遠くなる頃な気がするのは‥‥‥気のせい?
うちだけ周回遅れ走ってる気がするのは‥‥(o_ _)oきのせいよねきっと。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム