七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどごぶさたしちゃってます、ときでござます(o_ _)o
いちばんの問題はりあるに振り回されてすっかり疲れちゃってるうち自身だ‥‥
って話はとりあえず横においておいて‥‥と。

今週火曜のあぷでとに合わせて「鯖統合」のお話が出てきましたねえ。
ついに!なのか、やっと‥‥なのかはそれぞれでしょうけれども、
近頃の世界の様子を知っていれば、むべもないかなあといったご意見が多いはず。

まずは何より、みなさん気になる「どことどこが統合するのか」。
それから「商館や商会はどうなるのか」「名前はどうなるのか」‥‥
うーん‥‥どれもこれも情報が出てこないとわかんないことばっかです。

参考までに、信長の野望Onlineでワールド統合が行われた時の説明を拾ってきてみたり。

(´・ω・)うーん‥‥とりあえず様子見でしょか。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム