FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ときでござますよ!

公式さんがなかなかGranAtlasの情報を見せてくれないわけですが、
一方Amazonでは新パッケの予約が始まっちゃってるわけで。
で、そのアマゾンの新パッケの商品情報に、
公式も4gamerさんも載せてない写真が載っちゃってますよ!

←Amazonの商品情報へはページ左のリンクからどーぞ。


2枚目の写真はこれまでの海戦と変わらないようにみえるけど。

3枚目の写真は、4gamerさんでも紹介されていたサンクトペテルブルグの街並みかな。

4枚目はどこかしや‥‥。中国風な建築物の中にパオがいくつも建ってる光景。
モンゴル?シルクロード?なんていうのは考えすぎでしょーか。

5枚目は‥‥ロシアの民族衣装ますねえ。
いつだってお洋服は楽しみのひとつなのです(*´ω`)

そして6枚目‥‥‥オーロラだー!!

7枚目は新船でしょか、華南文化圏のお船のよう。

8枚目はモアイだけど‥‥何か新しい発見物でも増えるのかしや。

9枚目はダンジョン。緑色の明かりは何?そもそもこんな形のダンジョンあったっけ。

10枚目‥‥ええと、桟橋に男女がたたずむ太平洋の港って‥‥

11枚目はフランクフルトね。特に真新しいものは見られないような。


‥‥たったこれだけだけど、なんだか楽しみな要素が増えることはたしかそう!
わくわくしてきちゃった!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今頃気づいた!
新パッケの情報、公式は表紙だけだったのに、
4gamerさんとこには情報出てるじゃないの!

http://www.4gamer.net/games/234/G023478/20130927095/

えーとナニナニ‥‥

・新たな文化圏として「ロシア」が登場
・帝都サンクトペテルブルクを舞台に新たな物語が展開されていく

よいますねよいますね(*´ω`)

・新海域を含む100以上の海域を調査して自分だけの世界地図「ワールドアトラス」を作る
・地図を完成させると新たな海域が開放されて、冒険の場を広げられる

ちょっとまって、100以上の海域ってどゆこと‥‥?
ええと‥‥
 北海 7
 北大西洋 8
 東西地中海 7
 アフリカ 12
 紅海インド洋 10
 アジア 10
 太平洋 17
 中南米 14
 カリブ北米 7
‥‥‥全部足すと92しかないよ?
最低10海域くらいは増えるってこと!?

・交易や生産はより遊びやすいシステムへと変貌する
・賞金首システムは,海賊と一般航海者の双方が楽しめるように大幅リニューアル

( ゚д゚)ほぇ~‥‥なんか内容までは見当つかないけど、
2nd Age からさらに次のステージへ進むことになるんね~。
年末年始時間作ってやりこみなさいってことかしや。
‥‥‥むむむ、もっと情報ほしーい!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム