FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
おあつうございます‥‥まいどときでござます(;o_ _)o
二十四節季は現代日本には合ってないなんて話もあるみたいですけど、
とくにこの「立秋」って罪作りますよねえ‥‥
何が「残暑おみまい」なものですかっ!

まだまだ続く夏、DOLでも夏イベントが継続実施中です。
うちが短い時間ながらも精を出してるのは「サマーチャレンジミッション」
花火祭りイベントのおまけ同時開催的なポジションですけど、
ミッションをクリアしていけば「特別くじ」がひけるというイベントです。
今回のクジの大アタリは「各種増築道具」。
うぃきをチラリとみたところだと、5種の増築道具全部、当たるチャンスがあるようです。
それから個人的に気になってるアタリが「特別納品書」。
南蛮海事でしか手に入らないモノですから、
海事嫌いなうちにとっては頑張ってクジを引く理由にもなるわけで。

‥‥‥でも、ほんとに出るのこれ?

080713-kuji1.jpg
080713-kuji2.jpg
080713-kuji3.jpg
080713-kuji4.jpg

‥‥‥こんなのばっかりーヽ(`Д´)ノ!!


くじ引きイベントは、週ごとに冒険編、交易編、戦闘編がわかれてましたけど、
実質全編が27日まで続くみたい。
最後の週は苦手な戦闘‥‥うーうーうー、どーしよー!
こんぷりーとしたほうがいいのかな‥‥うーぅー(;´・ω・)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム