七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
(o_ _)oまいどぐってりときでござます‥‥。

今月もいつの間にやら15日が過ぎて、
納品物の一覧が切り替わったわけですが‥‥。

‥‥あれ?なにこれ、切り替わってないよ??
またマグステー!?
なんと3か月連続でディンカの指輪&マグステのコース!
2か月連続ですら今まで一度たりとも起きたことがないことなのに、
3か月連続となるとどう考えてもおかしいでしょ?となるわけで。

でもお友達が言うところだと、ほかの街ではちゃんと違うものになってるらしく、
「ジェノヴァが本拠地になってからおかしくなった?」と勘ぐっちゃうわけで。

でもでも、ジェノヴァが本拠地になったChapter2グリフォンの翼は、
2013/01/08にリリースされているのです。
そのあと1/15、2/15、3/15と、ちゃんと前月から切り替わったわけだから。

ねえねえ、これってば、来月また同じマグステだったら、
いい加減「バグでしょ!?」って報告していいよね!
納品物の凄惨‥‥じゃなくて生産し甲斐がなーいーのー!ヽ(`Д´)ノ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム