FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどブーストわすれたときでござます(o_ _)o
銀行から取り出したのは六分儀と罠ブースト装備。
さて‥‥がらぱごす再チャレンジヽ(`Д´)ノ

ターゲットはガラパゴス島の奥地にいる「レーベン一味Lv40」さん。
ガラパゴス島ってこんなに急な島なんだっけー!
というほど急な坂を駆け上って、奥地へ向かいます。

「測量使えるようになって、奥地の場所わかりやすくなったよねえー」
「(´・ω・`)まよわなくっていいね」

奥地への目印探して陸地をうろうろ駆け回ってたのがウソのようです。

さて、そのガラパゴス島の奥地ですが、
実はびっくりするほど悪い人の少ない場所だったりします。
「レーベン」さんとその取り巻きに「レーベン一味Lv40」さんが4人。
この5人を除くと、写真のこの場所に「レーベン一味Lv40」さんがひとりいるだけ。

れーべん一味さん

あとはカメとかカメとかトカゲとかトカゲとか。
なんというか楽園にちまいないです。

5人固まってるところにフラフラ出ていく勇気はさすがにないので、
一人ぼっちの「レーベン一味Lv40」さんをやっつけることにします。
それにしてもこんなところで何してるのかしや‥‥ねえねえ‥‥どしたの?

このレーベン一味さんはなかなかケチんぼで、
ちっとも「改良型火炎薬」を使ってくれません。

なんども溜息をついてはやっつけを繰り返します。
でもそのたびにどこからともなく一人さみしくやってくる「レーベン一味Lv40」さん。
そんなに一人になりたいのかしや‥‥


かなーり粘って、やっと使ってくれた!
‥‥あんまりにもびっくりうれしくてSS取り損ね(´・ω・)-3

改良型火炎薬ゲット!

そのままの勢いで、ラパ・ヌイにも行っちゃえ!
「盗掘団Lv45」さんに「ボーラ」を教えてもらうのです。
こっちはなぜだか1度目の戦いでさくっと習得★
勢いが良すぎて1枚も写真を撮らなかったという‥‥。
_ノ乙(、ン、)_


‥‥と、とにかくっ
今すぐに覚えられそうな罠テクニックはこれで一通り覚えられたかな~。
わーい! ε=ε=ε=ヽ´▽)ノ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム