七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
今夜もめげずにときでござます(o_ _)o
この場所に根付いて7年半、ちょっとやそっとじゃめげないようなので、
これからもふんにゃり、お付き合いくださいませです。

で、相変らずぐんにゃりな今日この頃ですけど、
うちは毎日INしてますよう。
‥‥‥どうせ海に出てないんでしょって?
正解っ(*ノxノ)w

あでも今週は、納品用のサメよけ求めて、
地図を回そうとしてアイテム枠で思いっきり挫折したり、
仕方がないのでドミンゴまで定期船にのって、
毎日10個を目標に郊外でカツアgごほけほ‥‥
だ、だから結構ウロウロしてるんよ?!

えと、で、何が言いたかったかというと‥‥
「2ndAge」直前「カムバックキャンペーン」やってるよー!というおはなし。
いつものように、5日間プレイできちゃうらしいです。
しばらく会ってないみんなに、また会いたいなあ~と思うのです。
うちはきっとジェノヴァだかリスボンだかにいるはずだから、
気が向いたら声かけてねえー!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム