七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(o_ _)o
少しずつちょっとずつ、2ndAgeの情報が出てきてますねぇ。
4gamerさんにインタビュー記事が掲載されたのに続いて、
公式でワールドクロックの情報が公開されてます。

うちが個人的に気になったのは、GAME watchさんに掲載されてたこっちの記事。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120704_544657.html
ほかで見かけなかった気がする「プロローグ」が掲載されてるのです。

あとねあとね、これはすんごく楽しみなところ。
「街の中でお天気が変わる」っていうところ。
これまでいつも同じお天気だったサロニカやダバオの港がいったいどんな表情を見せるのか、
霧の港ロンドンが、斜陽の港ヴェネツィアが、朝日に包まれたらどんなふうなのかな‥‥
見慣れた景色がどんなふうに変わってくのか‥‥
もうそれだけでこの先、生きてけそうな気がしているのです(*・ω・)!

2ndAgeまであと2か月弱。
それまでは、プレアップデートで楽しんでおきましょねえ(´ω`)
‥‥‥とか言いながら、このごろも相変わらずぐだぐだですけどっ!w

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム