七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
毎度ぐってりときでござます‥‥(o_ _)oぷしゅう
なんというかですね、なかなかぐってりが終わりませんです。
ほんとにみなさまにはご心配やらご迷惑やらでほんとにほんとに(;-ω-)

相変わらずちびちびとINする日々です。
幽霊船イベントもほとんどかじれなかったですし‥‥
もうちょっと落ち着けば、もうちょっと体力戻れば(;o_ _)o
‥‥あせらずにぼちぼちといきたいと思う今日この頃です。


ところで、
毎度おなじみ新パッケが発売されちゃうみたいですねえ。
Chapter3は11月8日でしたっけ。
まだてらあめりかになってないアカウントの子用に、うちもひとつ買わないと。
というわけで、メモ代わりにぺたり。
明日ポチしよう‥‥



パッケを検索していたら、新しいプレイヤーズバイブルも見かけたので、
一緒に並べてみました。
また何かお得なアイテムついてるのかしやねえ?

(o_ _)oというわけで、今日はこのままお休みしちゃうのです。
早く秋が来ないかなあ‥‥

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム