FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ももの裏稼業繁盛記

こんわわももいのです。
さっそくかたこんべーに行ってみたのでちょっとレポート。

さいさんに連れられて、行ってきたのはボルドー教会。
たくさんの人が行きかう教会の中は、いつぞやのにぎわいを取り戻したかのようです。
みんなが上層と呼ぶダンジョンの入り口付近は、クエなしで入れる場所。
みんな続々と入ってくんだけど‥‥なんか物々しい雰囲気が‥‥

教会の中

恐る恐る入ってみたボルドー教会の地下は、ピラミッドなんかよりずっと真っ暗!
しかも、広間のような雰囲気じゃなくて、まるで迷路。
暗さも手伝って、右も左もわかんないっ!

くらい!せまい!こわい!

そして一番びっくりしたのが、迷宮で待ち構える怖い人たち。
なにこれ!こんなの街中のこんな場所にあっていいわけ??

持ちこたえるのに必死で、しっかり写真を撮り損ねてるわけですけど。
「こえたん、怖い人のレベル、30くらい間違えてない?」
というのが正直な感想だったりして‥‥
うちひとりじゃ生きて帰れませんっ!

ボルドーに冒険クエや地図でやってきたひとたちが、
間違えて入ったらどうするんだろ‥‥

(o_ _)o

さいさんに借りた装備でなんとか落ち着いて戦えるよになったけど、
2回探検したところでドロップアウト(;o_ _)o
刺激が強すぎました‥‥


ひょっとしてかたこんべーに並ぶのは、生きて帰れなかったひとたちの‥‥
 ‥‥‥(((;゚Д゚)))



あ、そいえばときさんはシラクサの教会をのぞいてきたんだっけ。
 そっちはどだったのー?

 ( -ω-)ウン。寝ながらでもだいじょぶ。

 ‥‥‥なにその差。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム