FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
ももの裏稼業繁盛記

遠足やっほぉ~ヽ(゚ ▽ 。)ノ

(;-ω-)前とはじまり方一緒じゃないのサ

(´・ω・)いいじゃない、ときさんの日誌じゃないんだから。

(o_ _)oまいどももいのです。
ひさしぶりーに遠足にいってきましたよ~♪
七海では3回目になる手乗り遠足ですっ!
うちも3度目の手乗りですけど、実は「新陸戦」になってからははじめて。
どんな感じでかわっちゃってるのか、見当がつかないところが怖いますね‥‥

わいらさんまえ
ワイラさん前に集合したみんな。
カリブが安全化してるので、ドミンゴの街中もすっかりのんびりむーど。

準備ができたらクエを受けて、一路西へ。
西へ~
5人みんなで警戒を使うと、からまれることなく進めて、とってもらくちんです♪

準備中
ヴェラクルスでまずは海戦の準備。
今回はのるしゃんが「太陽の護符」を用意してくれたとか‥‥。
その効果のほどは‥‥?


どどどど─────(;゚ロ゚)────ん!
どどどど────(;゚ロ゚)────ん!
空をも焦がす紅蓮の炎がコルテス精鋭艦隊を焼き尽くします!
ほどなくして敵艦は灰燼に帰しちゃったのでした。
‥‥まさにあっけなくっ(*ノxノ)

海戦がすんだら、次は陸の奥地へ。
やっつける相手はこの人!
やっつけるよ!
えーと‥‥名前忘れちゃったけど、いっかw「ひげだんでぃー」さん!

七海からは陸戦の手練れが3人参戦。
いるかちゃん、さいさん、すえさんが毎回みんなをお手伝い。
きっちゃうよ!
なんていうか、こちらも息つく間もなくバッサバサ切ってくの。
すごー( ゚д゚)!
4度の対戦で誰も倒れることもなく、以前よりずっと短い時間でクリアできたのでした。


手乗り~♪
手乗り~♪ヽ(゚∀゚*)ノ

お約束の場所で記念撮影です。
かーんぱーい!
やったー!
またみんなの記念が増えました~☆

あの夕日、忘れない
ほんとに音楽と光の調和が素晴らしい場所だと思うです。
今回いけなかった人で誘い合わせて、また今度チャレンジしようねえ~。


(´・ω・)よかったわね、久々に遠足できて。

‥‥あれ?そいえばときさん何してたの?遠足行きたいってあれだけ言ってたのに。

_ノ乙(、ン、)_

( -ω-)-3

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム