FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
まいどときでござます(o_"_)o
みなさんジパングに向けた準備は進んでるでしょか?
レベルにスキルに入港許可証。
あ、もちろん金庫枠も空けなきゃですよね‥‥無理だけど。

うちはももいのの管理技術あげにお付き合い。
なぜ今なのかはあんまり考えないことにして‥‥、
来る日も来る日も魚肉を与える親鳥の気持ちを味わいました。
木の実を援助くださったみなさまありがとござます(-ω人)

うち自身の準備は‥‥なんでしょねえ?
やっぱり金庫を空けることなのかしや。
うぅぅ‥‥orz


それはそうと、もうひとつ大事な準備が、エルオリエンテの課金です。
みなさんはもう手配しちゃいましたかー?
サービス開始当日からバリバリ(?)ジパングを体感したい方は
公式のアップグレードチケットがお勧めですが、
そこまで急かずにちょっぴりお得を感じたい方には、
Amazonでパッケージ版を予約しちゃうことをお勧めします。

本日の価格は 4,698 円。なんと 23% 引きの 1,392 円OFF!
アップグレードチケット 2,940 円 + 30 日分のプレイチケット 1,575 円で 4,515 円ですから、
その差額、実に 183 円で @WEB + @モバイル に5種のアイテムが付いてきちゃう!

ただし、エルオリエンテサービス開始当日に届く保証はありませんっ(;>_<)
でも、うちの経験上からして、前日~翌日の間には届くのですよねえ。
(予約販売商品はフライングして前もって届くことのほうが多い気がするですよ)

うちは2パック予約済みっ!
迷ってるならあなたもぜひー(*>∀<)b

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム