FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
あおいうみ

まいどときでござます(o_ _)o
カリブに篭ってはや4日(?)。
今日もドミンゴの街はのんびりな空気に包まれています。
普段以上に多く行き交う人達も、何だか笑顔で楽しそう(*´ω`)

カリブに根っこが生えることになったのは、
らゔしゃん・まいちゃん・だなしゃん、3人のPF領有にお供したのがきっかけ。
かいぞくじまー
せっかくみんなで行くんだからということで、
ハバナ諸島に海賊島の発見もしちゃいました。


わいらさん
ドミンゴのワイラさんに報告のお願いをしたまではよかったんですけど‥‥
煌めく海に惑わされて、そのまま海辺で思考停止(*´д`)~゚

気分が乗った時は、郊外に出掛けていって、果実採集。
ドミンゴの郊外には、パイナップルがたくさん自生しています。
採集ランクが6あれば採れちゃうので、
時間があるならお店で買うよりお得なのは間違いなし♪
ひょっとするとサンチャゴの交易所のおじさんも、こうやって拾い集めてたりして‥‥
そのほかにも、カカオにピーナッツに、紙巻きタバコの木もいっぱい生えて(?)て、
とにかくお土産には困りません(*´ω`)


‥‥(*´д`)~゚


そうそう。
木曜じゃなく、水曜‥‥今日までだったです。安全海域。

そろそろ帰る支度しなきゃねえ(´ω`)-3

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム