七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
みなさん毎日こつこつチケットためてますか~( ´д`)ノ゙
まいどときでござます。

最近Blog書いてる余裕がありまてん。
書く事はチョコチョコとでてくるものの、
さっさと寝てるものだから、書いてる時間がないわけで。
睡眠時間削ってまでKIAIいれて書くって言うのもなんだかお門違いだし。

そんなうちですが。ここんところはずっと、
「ゆきだるまんカワユスなあ(*´ω`)」
ばっかり言ってます。

カワユスが高じていつの間にかおうちがこんなことに‥‥
ゆきだるまん
おうちがゆきだるまんに占拠されましt‥‥ゴホゴホ
うちの家にもゆきだるまんがぶらりとやってきて、いつまでたっても雪がやまないとか、
なんかそんなうじゃうじゃなことがおきてほしいとゼヒ思うます。


                        \やあ/
\やあ/

カワユスなあ(*´ω`)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冬場のおたのしみ、紗々の箱をぱかりと開けると、
目に飛び込んできたのは「京つけもの 西利」の広告でした。
そりゃあ、西利の大根あっさり漬けは大好きだけどサ。
‥‥なんでチョコにお漬け物の広告なんよ(;´Д`)
と思って調べてみたら、紗々京物語なるキャンペーンが。
ここ。http://makisasha.com/
おかげでチョコの味のかわりにぬか漬けの味で頭がいっぱいになっちゃったわよ。
コーヒー片手にどうしてくれようこのティータイム。プンスコ(#`д´)=3

まいどときでござます。
師走ですねえ。
ええと、うちのお師匠さまはどこへいったやら‥‥(゚д゚ 三 ゚д゚)

公式にはくるすますイベントが来週からで告知が出てますねえ。
今週末には第2弾の記事が公表されるはず。
「ゲームシステム面の追加と変更内容について紹介します。ご期待ください!」
と、今の告知の文末にさりげなく書かれています。
なんだか案外危険な香りがふわりと漂ってる気がしてるのはうちだけでしょうかねえ。
「PS3向けにゲームパッド操作を可能にするための改造」
くらいならいいんですけどねー。
さりげなく怖いところ変更してきそうでガクブルです。

それから大海戦は「大国になってしまった小国ネーデルランド」が
他の3カ国から連盟を勝ち取ることができずに、2度連続の1vs1になったみたいですねえ。
参加する方は裏がどうであれ楽しむのが一番。がむばてくださいませ。
それにしてもこえたん、いい加減この「誰かの悪意」と言っていい力に動かされちゃった
「これ歪んでるんじゃない?ちょっと」な世界、どうにかしようとか、
‥‥思いませんかそうですか。(;-д-)



で。
今週はここまでの内容に関係なくフニャフニャです(;´д`)
INしてもでろ~んとしてます。あしからず。(´ω`)-3

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム