FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
七海の中でもすでに古株の部類に入る「べの人」さんが
2年ぶり2度目の復活を遂げられました~ヾ(*゚∀゚)ノ゙
この調子で紅白最多出場を目指してほしいものd(ゴホゴホ

リスボン音楽隊 せびりあとーてむぽーる
かりかっとにて ‥‥‥

「べの人」ことべーやんは、自称(?)大富豪を目指すタブン(?)両替商さん。
誤爆に寝落ちにと大活躍したことが思い起こされマス(´ω`)
憎めないキャラクターとノリの良さで軽やかなボケと笑いを提供してくれる、
爽やかな赤い髪が印象的な、素敵なおにーさんなのです♪
ほっくり返すとなんかイロイロ懐かしい写真がでてきました。

入会が3年前で、前回の復活がラフロオープン直後くらいからちょっとだけだったから‥‥
ものすごい浦島太郎っぷりなんじゃ?!
なんか当分は色んなことに衝撃を受けそうな気がしますねえ~。
うーん‥‥2年前と比べると何がかわったんでしょかねえ?
いきなり言われてもとっさに思いつかないですががが。
むしろ変わりすぎてて、何もかも素直に受け止められそうな気もしなくもないかも?


なんにしても、フレリストがまたひとつ明るくなるのは嬉しいことですねえ(*´ー`)
みんなに置いてかれたからって、焦って生きる必要は全然ないと思うのます。
ゆるりらのんびり、また一緒に色々楽しめるといいなあ~、と思った夜なのでした。


▽ むしろべーやんは一家に一台でしょ ボタン。
そのとーりっ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム