FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
カリカットの商館街は普段見なれないだけあって新鮮な雰囲気が漂います。

何この行列

あれ‥‥管理局の建物の前に行列が‥‥
‥‥‥Σ(゚д゚ ;)って今日15日じゃない!

慌てて飛び乗った定期船。
気がつけばこんなところに立ってる自分がいたりなんかして。

あるぇ( ・ω・)?

忘れてたわけじゃないんだからねっ!‥‥なんて言うとウソになりそう‥‥
まいどときでござます(o_ _)o

いつの間にかやってきた15日の納品物切換え日。
カリカットで支給されたアイテムを受け取って初めて気づいたよな始末(´・ω・)
しばらくさよならなんて言っておいて、
舌の根も乾かないうちにリスボンに戻ってきちゃいました。


うん。ま。それはさておき。(ぁ
今月の七海の納品物は名工の大工道具コースになりました~。
早速本日凄惨会を開催っ!
ジェノヴァに集合後、白い鉱石もとめて南の大地を目指します。

一路南へ~

鉄材はファーム産の鉄鉱石、木材は途中ルアンダに立ち寄って調達。
アフリカ南西岸で、数のぱわあで白い鉱石をかき集めます。

採集採集

鋳造のおししょさま、めーさんが生産に採集にと獅子奮迅の大活躍!
みんなも賑々しく場を盛り立ててくれましたヽ(゚∀゚)ノ
あっという間の2時間余りで1800個以上の名工が出来上がりました~♪

キラキラ~ヽ(゚∀゚)ノ

ルアンダに戻って、ちょっとお安かったダイヤも買い付け。
おねむの人が次々脱落する中、リスボン戻り組も無事に戻ってくることができたのでした。
最近アフリカ近海が平和でステキですねえ。
みんなで遠出もしやすくっていいわあ(´ω`)

とにもかくにも。
参加してくださったみなさん、ありがとでした!
今月もこれできっと安泰ですね~♪
商会の今とこれからがあるのは、まさにみなさんのおかげなのです( ´人`)アリガト
今後もどうぞよろしくおねがいしまーす(o_ _)o


さ。また旅にでるぞーっ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム