FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
1日ぼんやりジェノヴァで根っこを生やして、少しは気力が回復したかも?
まいどときでござます(o_ _)o
昨日は色々と南米西岸を訪問する準備を進めてました。
世界周航図の南米西岸の街の情報をはやいとこ集めなきゃ~と、
やっと思えるようになったわけで。

うちの連れのももいのの、船大工再転職用のクエを済ませて。
それから冒険転職クエを受けて、しっかり冒険職に転職。
南米西岸行く人~?と声をかけると、ぱらりぱらりと手があがった様子だったので、
今の様子の偵察と、未達成の人の勅命も兼ねて、リオ~南米南西岸を往復してきました。
たきー ねずみー?

南米南西岸に入れるようになったのは、るるる実装時だから1年以上前ですけど、
その時はこんな世界の果てが、勅命で大賑わいするなんて夢にも思わなかったですよねえ。
世界の果てのつり橋と滝も、すっかり有名になっちゃいました。
さらりとねずみ(?)を見つけたら、リオに取って返して報告報告。
びりびり

あいかわらず小さな幸薄が騒がしい、七海艦隊です。
‥‥これ、普通だよね?(´ω`)

このあと勅命達成報告で欧州戻りのみんなと一緒にイベリアに一旦戻って、
ついでに買い付けた金とトパーズでちょっぴりほくほくしたのでありました。
(*´ω`)金交易ステキ。

多分、明日には南米西岸巡りができるはずです。
1ヶ月以内に足を踏み入れるなんて‥‥
うち的快挙かもしれません?!
どうなることやら(´д`)-3


ブログランキング参加中。
ぽちして幸薄分けてくださいオネガイシマス(;o_ _)o
幸薄ボタン。ぽちぽち
幸薄ボタン

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム