FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
昨日はZ鯖過去最大級(?)の地中海バザーの当日でした。
打ち合わせを始めたのは2ヶ月も前、紆余曲折もありましたから、
この日を迎えられただけでも感激はひとしおです!
昨日までに仕込んだエビ料理とファームの道具一式を持って臨みました。

地中海バザーは、ジェノヴァ、ナポリ、チュニスの3都市合同のイベントです。
バザーの数は多分Z鯖過去最大級。
100を軽く越える数がジェノヴァの広場をうめつくしました。
来場いただいたヒトもピーク時には約500人!
っていうか、人が大すぎて向こうまで見通せません(;´∀`)
会場の様子
七海のみんなもいろいろ用意したみたい。
みんな売れたのかなあ~?
茶室3つと会場の喧噪で、すっかりログが流れちゃって、
まったく状況把握できてないのです。
途中でINしたれもりんに、30分たってから気付く始末‥‥
ヤレヤレ(;´д`)


オークション会場
今回のバザーでは、オークションも同時開催。
落札価格が850MDの超高額品がふたつもでる高級オークションになりました。
そんな中にうちもビンゴボンゴ6点セットを出品、
8MDとちょっとで落札していただけました!ヽ(*´∀`)ノ
Gさんありがとうございます~!
1年以上金庫を圧迫してきた暑苦しい顔たち。
可愛がって(?)いただけると嬉しいんですが‥‥。
びんぼんw


オークション終了後はオークションの全落札額の5%をめぐってビンゴ大会♪
寄付金協賛金を含めて、なんとその額200MD!!@@
額が額だけに会場もすごい熱気でした。
日付が変わろうとする頃なのに、まだジェノヴァに300人以上のヒトが!
そして、50回の66面ダイス振りの結果、47人が当選しました~!
うちもこっそり当選しましたゴチソウサマ(*´ω`)
ビンゴ大会


最後は残った人と寝落ちした人で、記念撮影をして終了です。
みんな遅くまでおつかれさまでしたあー!
残った人で

やっぱりバザーは熱気と喧噪と人いきれが楽しいですねえ~(*´ω`)
またこれからも、お祭りごとにはちょいちょいと参加して行きたいものですます。


ブログランキング参加中。
あんましお料理売れなかったうちに愛のポチを。
幸薄ボタン。ぽちぽち
幸薄ボタン

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム