七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
今日は疲れちゃったので途中でヤメ。
今改造中の次のバージョンはこんな風になる‥‥予定。タブン。

クリックで拡大。(解像度落としてます)
ver3.8(予定)

改造大変じゃないといいな

おまけ:今回の七海でぽん
さぼてーん

とき > べ‥‥べつにサボってるわけじゃないんだからねっ!!


▲閉じちゃう▲

公式のスケジュールを見る限り、今のまるこくんイベントが終わった後、
7/23予定のChapter4リリースまで大きなイベントはなさそうなので‥‥
せっかくだから商会で何かイベント事でもできないかなあ~と、ちょっと計画中~
たとえばこんな感じ。

 ・第3回別世界手乗りツアー
 ・神秘の太平洋モアイツアー
 ・みんなで沈没船巡礼ツアー

手乗りツアーは参加してくれそうな人が多いみたいなので、
ぜひぜひやりたいなあ~って思ってます

おまけ:今回の七海でぽん
ぶすり
くー > ぶすり ^-^
とき > あれえ~(゚∇゚)


▲閉じちゃう▲