七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
2回目になるジェノヴァ合同バザーが開催されました~。
今回は2番商館、海の歌さんの主催だそうです~。
七海も商会で参加参加
うち自身は半分くらい離席してましたけど・・・
七海価格(ななみ->773D)でのタイムセールにも参加できましたし、
なによりバザーならではの雰囲気を堪能できました~♪

こ~んな感じ
会場の雰囲気
大都市に比べればこぢんまりな会場ですけど、その分濃厚です
開催が決まったのは直前だったんですけれど、
たくさんの人が集まってくださいましたね~。

また今回は参加商会ごとに順番にタイムセールを行いました。
七海は商会名の「ななみ」にひっかけて773Dセール!
タイムセールの声が飛ぶと、あっという間に人だかり。
それはもうまさに飛ぶように売れていきます。
この時点で品切れの方が続出・・
うちはあとから届けてもらったエビを使って、
お約束のエビのハーブマリネをこしらえてみました♪
他じゃあまり見かけないこの一品。
なんとなーく七海名物にしたいな~・・とかなんとか
ぃぇ、うちの勝手な思い込みですけどね・・・

売り物がなくなってからは、みんなでこれまた七海名物?の
あったかおこたでのんびりあったまってました
あったかおこた♪
なかなかの好評だったらしく、その後あちこちにおこたができてたとかとか
その他の皆さんは楽器をかき鳴らしたり楽しくはしゃいでられましたけど、
結局うちらは年寄りよろしく最後までおこたでのほほんしてました~

あと今回も大変ご活躍だったのが、こちらの方。
かぶせ茶さん
An_eternal_voyageのかぶせ茶さん。
ご自身もしっかりとバザーに参加しながら、
バザーの模様をラジオで実況中継されてました~
参加の皆様にも好評だったご様子♪ご苦労様でした~!

やっぱりこういう機会があると楽しいですよねぇ。
準備するのもワクワク
でもなにやらいろいろばたばたしてまして・・
今度参加するときは、もう少し気合が入れられるようになっていればな~・・
と思う次第だったりします~


▲閉じちゃう▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム