FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
商館に陳列している商品、おかげさまで大変よく売れてます♪
お料理・大砲・お洋服などもたくさん買って頂いてますし、
クエ用に用意した商品もどれも人気のようです♪
今後ともご愛顧の程よろしくお願いしまっす

売れ筋商品をチェック♪
ヴェネツィアで街中クエを地道にこなされている方って、結構いらっしゃるようで。
商会管理局前にも、クエ商品を買い求める方が集まっています。
商会ショップ機能は盛況です。
管理局から全ての商館の商品が見れるようになって、ちょっと便利になりましたよね

クエ商品としては、こんな商品が売れ筋だったりします。

・オリーブ油
「オリーブ油の仕入れ」というクエで、交易所店主に20樽持っていくものです。
・ワイン
「ワインの緊急仕入れ」というクエで、酒場マスターに10樽持っていくものです。
・古美術品
「教材は大事」「流行通信」などのクエで、1樽ずつ必要です。
・陶磁器
「陶磁器の調達」というクエで、衛兵に10樽持っていくものです。

どの商品もできる限り数をそろえていますが、
結構あっという間になくなってしまうのが現状です
品切れの際はご容赦ください。

そのほかにも、なんとかお料理をたくさん置きたいと考えているのですが、
なかなか時間が取れなくて、ただいま品切れ中。
お料理しか芸がないあたしとしては、ちょっぴり悔しい気分です。
がんばらなきゃ。


▲閉じちゃう▲