FC2ブログ
七つの海のときどき航海日誌
七海生産者商会の会長が徒然と書き留めてみた大航海時代の由無しごと。
(o_ _)oまいどときでござます。
ちゃんと生きてます‥‥ナントカ。

ここんとこ、朝(?)目が覚めると時計が3時だとか4時だとか。
朝‥‥といえば朝なのかも‥‥
もちろん起きてから手持ぶさたなので、ろぐいんしてみるわけですけど、
商会員さんもフレも、だーれもいるわけなくって。
たまに相場を待ってるひとことふたこと交わしてみたりで、
ぼや~んと海を眺めるだけだったりします。

‥‥誰?!いつもとやってることはかわんないとか言うヒトはっw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この暑い最中40度出してみたりけいれん起こしてみたりQQ車乗ってみたりとタイヘンなんうちのオコサマ_ノ乙(、ン、)_

おはよござます‥‥(o_ _)o
昨日の就寝時間、たぶん9時半過ぎ。
今朝は6時前に目が覚めました(ρω-)。゚

え、健康的?
でもね、寝た時の記憶がないの。
いつの間にか落ちちゃってたみたいで‥‥
もちろんINできるわけもなく。orz

(´・ω・)疲れてるます。

なんか近頃、七海のみんながヘロヘロなのが気がかりです。
春になっていろいろ生活が変わった人も多くて、
いい加減みんな疲れがピークに達してるのかも。
みんな無理しないでね。体も心もやすみたいときはしっかり休むんよ。
(o_ _)o

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

まいどときでござます(o_ _)o

体調不良とか睡眠不足とかいろいろいろいろで、
まともにINできない、INしてもふにゃふにゃ‥‥な時期が続いてます。
そんな状態なのに頑張って(?)毎日INしてますけど‥‥

ぼやあん

INしたってこの状態。チャットもまともに受け答えできなかったり。
もうなんか最近こんな写真ばっかりね(´・д・)

そのうち状況も変わると思うので、
焦らずに生きてこうと思いマス。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

まいどときでござます(o_ _)o

昨日は電気屋さんに配電盤?をとっかえてもらいました。
パーツ交換だけであっという間かと思ってたですけど、
やってきた電気屋さんは昨日よりひとり増えて二人連れ。
新しくやってきた人は配電盤の中を見るなり「こりゃひどい!」

ふたり掛かりで配電盤を丸ごととっかえるまで半時間ちょっと電気のない生活。
昼間だからよかったですけど、お外は曇天雨模様でくらーいです。
夜にぷっつり切れなくってよかった‥‥(´・ω・)

交換が終わったあと、電気屋さんが交換した古いコードを見せてくれました。
真っ黒こげで中身はスカスカのボロボロ‥‥そうとう熱を持ってたらしいです。
こんなコードで乾燥機とかつけてたかと思うと‥‥((;゚д゚))
「普通はこうなる前にブレーカー落ちるんやけどなあ」
「火事寸前やわ」
電気屋さんのセリフが何気に怖いわけですが‥‥

そんなわけで新品の配電盤に換わって、もちろん臭いもなくなりました。
これで安心して海にでられマス (´ω`)


電気の火事には消火砂は役立たず‥‥
みなさんも気をつけてくださいねえ(´・ω・)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム